Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
募集要項
里親募集サイト

にゃぶ

日々の記録。
らんちゃん(るなちゃん)

るなちゃんの使っていたケージが返ってきた。
もうるなちゃんじゃない、らんちゃんだよね

「らんちゃん!」と呼ぶと、必ずお返事するそうです。

無事に巣立っていき、一安心。

次はショーちゃんだ

| 2014.03.03 Monday * 20:19 | Doors | - | - |
らんちゃん

るなちゃんも順調。

ケージはすでに出入り自由で、お部屋でも過ごしているそうだ。
パパさんにスリスリするとか。

新しいお名前はらんちゃんです

| 2014.02.22 Saturday * 08:40 | Doors | - | - |
るなちゃん

るなちゃんは今日お見合いです。
ご近所のお宅です

| 2014.02.04 Tuesday * 11:48 | Doors | - | - |
るなちゃん
先住さんがいないおうちがいいかも。
ベランダで猫なし気分を満喫中のるなちゃん。


ガラス越しに訴えるるなちゃん。閉めておかないと他の子も次々に出ていくからね。

いい歯だね。
爪も細くてまだまだ子どもなのでした。
「そういうことじゃなくって。猫が多過ぎるって言ってるの!」

| 2013.05.18 Saturday * 11:07 | Doors | - | - |
ルナちゃん
ベランダでくつろぐルナちゃん。
いつもケージではあんまりなので。



お陽様の当たる場所がいいね。


実はカメラが嫌い。・・ベランダでは気にしなかったのに。


| 2013.04.30 Tuesday * 00:26 | Doors | - | - |
ルナ
麦わらのルナちゃんも里親さんを募集中です。

人懐こく、とても温和なお嬢さん。

撮影用に10分で作ったお手製首輪。

お話大好き。ねこじゃらも大好き。

避妊済の目印で耳カットしています。





おなか側は毛刈りあとがまだ寒い感じです。
傷口は抜糸済み。

意外に手が大きいような。

お目目もぱっちり。

| 2013.03.09 Saturday * 13:05 | Doors | - | - |
ルナちゃん

きのうのよる、仮名を「ラナ」ちゃんと決めましたが(←ラナンキュラスの咲く季節になるから)、
言いにくいため、「ルナ」ちゃんと変えました。

新しいおうちが決まったら、
おうちの方にちゃんとしたお名前をつけていただきたいと
願っております。


緊張感なし。ふつうにリボンで遊ぶルナちゃん。


緊張感なし。ふつうに寝そべるルナちゃん。


しっぽの先端がほんの少しだけ折れてます。


得意技は毛布フミフミ。

| 2013.02.20 Wednesday * 17:33 | Doors | - | - |
(こにゃるばむ)Search this site

こにゃるばむの検索窓を設置しました。なくて不便だったもんで・・・(←自分で使ってみてわかった)。

OTHERS Search this site
 

| 2013.02.19 Tuesday * 21:35 | Doors | - | - |
はあ、ちび子ちゃん

ちび子ちゃんを捕獲した。



夕刻、晩ごはんを食べに来たのかと思ったら、
食事には興味を示さず、
1時間たっても玄関前をなかなか立ち去ろうとしない。。
食卓のそばでニャーニャー泣き通しだった。

・・・いつでも会えると思って後回しにしていると、
二度と来なかったなんて場合もある。

診療時間内ギリギリ間に合いそうな18時37分。
今日も時間をはみ出しちゃってスミマセン、病院の先生方。

診察台の上でもニャーニャー泣き通し。
余裕の香箱座りで里子に行けるナンバーワンなご様子には参った。

三毛sの皆さん、どうするんだね?



避妊手術も無事終わりました。(2013.02.15.)






| 2013.02.14 Thursday * 23:32 | Doors | - | - |
5月の庭
きのうからずっと雨。
おとといまでは花々が芳香を競っていた。
今のところ子猫を見かけない。
ちょっと助かる。


今年はモッコウバラが咲いた。


リラの花。
今年になってこれがリラだと知った。
高さ50僂らいの低木。


夏みかん。
芳しい香りが庭全体を覆った。


スペアミントの葉。どこまでも繁茂するつもりらしい。


繁茂するスペアミントを背景にくつろぐ千春さん。
息子にはだいぶ慣れ、唸りながらも抱っこされたりしている。
これは5月1日の画像。








| 2009.05.06 Wednesday * 14:15 | Doors | - | - |


| 1/3Pages | >>