CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の記録。
しんのす
ナデナデしながら「しんのすけ」と呼び続け。
今朝にいたっては「しんのす」と切り詰めて呼び。
あれ、しんのすけってどんな字だっけとしばし考えこんだりして。。
信太郎だった。

みゆきちゃんの名前も忘れた。
帰宅してから思い出す体たらく。

昨夜はみゆきちゃんひとり、
おとといはみゆきちゃん&その姉妹三毛と茶トラボクボクが。

三毛チビチビを見ていない。
posted by nyab | 10:54 | July | - | - |
信太郎君

ケージ内でたたずむ信太郎君。
実際にはケージフリーとなって久しい。

エリ君が来て、信太郎君は放置。

抱っこしてナデナデでゴロゴロを一日三回目標なのに。

一日の作業が24時までに終わらない。


posted by nyab | 01:56 | July | - | - |
信太郎で。
きのうウィルス検査とワクチンを済ませたちびっこボクボク君は
何となく「信太郎君」に落ち着いた。
体重は1,250グラム。
飛躍的に増えた。
ドロンタールを投与。

他にドロンタールを飲んだのは、
ショーちゃん、
華ちゃん、
ユズっち、
クリーム君。
書き留めておかないとすぐ忘れる。

posted by nyab | 01:24 | July | - | - |
お名前
ちびっこボクボクはこちらのケージへ引越しました。
で、手伸ばしモード。

名前はジュリジュリの男子版だからジュリオ(←樹里夫)でいいじゃん、と思いついたものの。

日毎に背が伸びているから伸太郎とか。

さすがにイカ耳をしなくなり。

お膝でまったりもできるようになった。
ふつうにゴロゴロ言ってくれる。

posted by nyab | 16:16 | July | - | - |