CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の記録。
琥珀君
全国のわさび君ファンの皆さん、おはようございます。
わさび君改め琥珀君の画像を送っていただきましたmoe
以下、琥珀君からのメッセージをどうぞ。



ぼくが琥珀ダヨheart
新しいおうちでゆったり過ごしてるんだ。
毎日楽しくて、ものすごく充実してる。
お母さんとお父さんと、優しいお姉ちゃんが二人Docomo80いるんだ。
もう嬉しくてすぐに走っちゃう♪
あ、眠ってるときもあるヨ。
 
この箱大好き!

もぐるの大好き!

ぼく、夢も見るんだ。
急に涼しくなって僕たち毛皮族は過ごしやすいけど、
毛皮のない皆さんも気をつけてね。
朝だけど、オヤスミナサイ。

 
posted by nyab | 07:33 | 1pan | - | - |
琥珀君
わさび君あらため琥珀君となりましたheart
本日午前中、里親様のお宅へ移動しました。
奥に隠れてしまったけれど、少しずつ慣れていこうね。
大丈夫クローバー
 
posted by nyab | 14:01 | 1pan | - | - |
ひろへりりさ
町内会子猫のひろちゃんとヘリオス君とりさちゃんは、
新しいおうちで堂々と暮らしています。

新しいお名前は、ひろちゃんがルル、ヘリ君はロミオ、りさちゃんはそのままと決まりました。
落ち着いて暮らせる日が来て良かったね。

 
posted by nyab | 15:06 | 1pan | - | - |
今日のわさび殿

背がぐんと伸びた。


足も伸びたわさび君でした。
posted by nyab | 00:15 | 1pan | - | - |
wabisabiわさび君
今まで「茶白」とか「茶トラ」としか呼んでもらえなかったのに。
ようやく名前を呼んでもらえたわさび君でした。
写真を差し替えてみた。
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-35913.html
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-212517.html







 
posted by nyab | 23:38 | 1pan | - | - |
里親会☆
ひろちゃん
ヘリ君
りさちゃん
里親会に参加した。

PETON鎌倉です。
画像をFBにUpしてくださいました。
https://www.facebook.com/petonkamakura/timeline
ありがとうございます!
 
posted by nyab | 23:10 | 1pan | - | - |
hiro
病院の待合室でひろちゃんを椅子におろしてみた。
つめとぎ、しりふり、ダッシュでジャンプ。
元気ばくはつ。
一時もじっとしていられない。

画像を送っていただきました。
完全復活Docomo_hart
日曜の里親会に参加します。http://www.kspca.jp/event/event-top.html

遊ぶ気満々のひろちゃんクローバー

待ち構えるひろちゃんクローバー

いっしょに遊ぶ?クローバー
posted by nyab | 16:16 | 1pan | - | - |
プチわさび

動き過ぎていまいち撮影できてないこのふたり。
左:プチ君、右:わさび君。
いつもこんな感じです。
ボケボケながらこの写真は気に入ってまして。

兄弟じゃないけど、体重と体型と体力が近いので
一緒のケージに入ってます。



 
posted by nyab | 20:13 | 1pan | - | - |
1班s
先週土曜に、りさちゃんママの避妊手術を終了。
これで女の子5匹全員を避妊した。
全員が妊娠中だった。
来週は男の子の去勢手術をしようね。

ちなみに、先週金曜はパッツィママも避妊手術でした。
この子もすでに妊婦さんだった。。



ひとりでゲリラ的に避妊しても
間に合わないと思ったりするが。
ひとりでも続けていれば、
いつか必ず到達する。




 
posted by nyab | 12:36 | 1pan | - | - |
ヘリ君、やーん。
ヘリオス君も元気。まずはぼけぼけ画像をどうぞ。

キリッとしてるときもある。

ぜひお見合いにいらしてくださいheart
りさちゃんは月曜にお見合いです。
 
posted by nyab | 12:27 | 1pan | - | - |