CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々の記録。
ペッパー君
プチ君あらためペッパー君となりましたheart
琥珀君に続き、本日午後、里親様のお宅へ移動しました。
こわごわながら、もう遊び始めてた。
勢い余ってお外に出ないようにクローバー
posted by nyab | 21:00 | kannonji | - | - |
今日のぷちわさ

今朝のプチ君。
手先にごま塩みたいな斑点があるの。


今朝のわさび君。
動きまわってお顔全部を写せなかったの。

 
posted by nyab | 08:00 | kannonji | - | - |
ネロネロ男子

ぷち君です。
ネロネロに人懐こくなってしまいました。
誰かたすけてー。
posted by nyab | 19:45 | kannonji | - | - |
プチ君
プチ君のご紹介がまだでした。

元気全開。里親さんを募集中heart

カルテ名は「あご黒」ちゃんです。

脇腹のぶち模様は、ハートを2つ重ねたような柄。
どうぞお見知り置きを。

 
posted by nyab | 14:49 | kannonji | - | - |
ちいちゃん☆
パメラちゃんあらため、ちいちゃんの画像を頂きました☆
お椅子のあたりを探検中。

2日目は、編みぐるみを蹴り蹴り。

大きくなあれきらきら
この子にそっくりなお母さんは、今週末に避妊手術です。

 
posted by nyab | 00:50 | kannonji | - | - |
トム君
きのうはトム君のお届けでした。
先住お姉ちゃんのいるご家庭です。
マイペースですぐに研ぎ研ぎ始めて落ち着いてしまいました。
こわめのお姉ちゃんも子どもには甘そうきらきら
すぐに仲良くなるでしょう。
 
posted by nyab | 12:34 | kannonji | - | - |
パメラちゃん
パメさんは、本日お見合いとなりましたheart
(2014.0609)





パッツィことパメラちゃんです。(←旧仮名パツ子ちゃん)


典型的な世話好き三毛嬢。
親戚でもない茶トラを毛づくろいしておりました。

まだ小さいですのよー。
お見合いにいらしてくださいませheart
 
posted by nyab | 14:54 | kannonji | - | - |
今朝の3チビちゃん


よく寝ている3ちびさん達。

「パツ子」ではあんまりだということで、
三毛のパメラちゃん、
黒い背中が黒白のトム君、
白地に黒ぶちのプチ君。

おなかが安定しなくて、離乳を一時中断しようかと。
これからミルク入手に走ります。

 
posted by nyab | 17:18 | kannonji | - | - |